うつしき

うつしき

うつしき喫茶室 - ANAN coffee と コウボパン 小さじいち - 編

連日大盛況のi a i展

遠方からこの展示この場所をめがけて来てくださる皆様には感謝しかありません

あと6日間どのような嬉しい光景との出逢いがあるのか毎日楽しみが続きます

そして、i a i 展最終日は 鳥取・大山よりOLAibi さんをお呼びして演奏会が開かれます。

OLAibi さんが i a i の衣を纏い奏でる音に包まれる
その時間がとっても楽しみです。
まだ、ご予約受け付けております。
皆様からのご予約をお待ちしております。

今回で二度目となるOLAibi さんの演奏会
一度目は、2017年12月に開催したchikuni展の時でした。
その時はまだ喫茶室がなく一緒に来てくれたANAN coffee のアナン君には、うつしきの片隅で珈琲を淹れて振る舞ってもらいました。

今回は、OLAibi さんたちと共に大山よりコウボパン 小さじいちさんも一緒に宮若市まで来てくださいます。


小さじいちさんパンとANAN coffee を是非喫茶室でゆっくりと味わってください。

いつのも空間が、パンと珈琲のかおりに包まれる幸福な時間を是非ご一緒しましょう!

ご予約優先です。
お飲物だけのご予約は出来ませんので、ご了承ください。

以下詳細です。
ご覧ください。

 

喫茶室より美味しいお知らせ

3月31日(日)
13時より
*予約優先

 

ヴィーガンカンパーニュ
野菜のグリル
スープのセット
1,500円

 

お持ち帰りパンセット
1,500円

 

ヴィーガンカカオケーキ
ドリンク付き
1,300円

 

写真は、当日のメニューとは異なります。

演奏会・喫茶室共にご予約はうつしきまでお願いします。
電話:0949-36-4092
Mail:info@utusiki.com

お名前、人数、お電話番号、ご希望時間帯、ご注文内容をお知らせください。
お子さまもどうぞご一緒にお越しくださいね。

野菜のグリルとスープ、カカオケーキは kikiproduct がご用意します

i a i の衣、OLAibiさんの演奏会、ANAN coffee とともに
是非体験して帰ってください。

皆さまとお逢いできますことを楽しみにしております。

 

田代沙織

 

________
i a i 展 屑 生

場所:うつしき

住所:福岡県宮若市原田1693

営業:11:00 —– 18:00
※最終日のみ16:00

電話:0949-36-4092
Mail:info@utusiki.com

2019年3月23日(土) —– 31日(日)
在廊日:3月23日・24日・30日・31日
※期間中休みなし
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄