喫茶室のお知らせ - うぐいすと穀雨 編 -

kiki productの活動はうつしきと共に始まりました。

3年とちょっとになります。

その時最初に私のブレンドするお茶をお店に置きたいと声を掛けてくれたのは、東京・雑司ヶ谷にあるうぐいすと穀雨の菜々さんでした。

kiki productの原点を振り返ると、菜々さんのことを一緒に思い浮かべます。

そこから嬉しいご縁の連続で、今も楽しく続けられています。

皆さん、ありがとうございます。

うぐいすと穀雨の店舗内装は、今回うつしきで展示をしてくれるはいいろオオカミの佐藤さんが担当しています。

(はいいろオオカミ+花屋西別府商店の展示詳細はこちら)

うぐいすと穀雨は、窓が大きくて光が奥まで届きとても開放感がある空間で

そこに はいいろオオカミ+花屋西別府商店 の作品がぴったりと寄り添って佇んでいます。

喫茶の空間もあり、その作品を探しながら過ごすのも楽しみのひとつです。

皆さんも、是非足を運んでみてくださいね。

そんなご縁の深い菜々さんを2月9日と10日の二日間、うつしきにお招きします。

この二組が宮若市に集まってくれるなんて、夢のようです・・・

菜々さんには軽食の提供とイベントなどですぐに売り切れてしまう可愛いパンの販売もお願いしています。

詳細は下にございます。

予約優先なので是非ご予約してお越しください。

ご予約の際は、お名前、人数、お電話番号、お決まりでしたら来店時間とご注文いただくメニューをお知らせください。

ご連絡お待ちしております。

喫茶室のご案内

うぐいすと穀雨の軽食・パンの販売
※数に限りがございますのでご予約がおすすめです

2月9日(土)・10日(日)
12:00-17:00

(パンの販売は9日のみ)

カンパーニュのタルティーヌ・サラダとスープセット1,700円
トーストのプレート・スープセット1,200円

パンのセット販売1,000円 ※予約優先
(セット内容/まいにち・あんぱん・チョコスコーン・ハーブのフランスパン)

うつしき喫茶室より ※予約優先
ロークレープとお茶の甘味セット1,300円

うぐいすと穀雨

はいいろオオカミの佐藤さんは、店舗の設計や内装をされます。
細やかで美しい光りの在る空間
その一つに東京・雑司ヶ谷にある” うぐいすと穀雨 ”があります。
手のひらに広がる小さなパンの世界
店主・菜々さんの時間が詰まった可愛いパンたちがうつしきに届きます。
そして2日間軽食の提供をしてくださいます。
パリを旅した菜々さん
そこから得たイメージを広げ新しい試みとしてうつしき喫茶室で表現してくださいます。
皆さまのお越しを心よりお待ちしております。

お問合せ・ご予約はお電話またはメールにて承ります。

0949-36-4092

info@utusiki.com

田代 沙織